SE主婦、母になる。

一児の母になったアラサー主婦が、日々の暮らしのことを綴ります。

思わず笑ってしまう、我が子のかわいい仕草

このエントリーをはてなブックマークに追加

かわいい我が子、
肌が露出していると、ポリポリしたくなるみたい。

 

「ポリポリすると、イタイイタイってなっちゃうよ。」
と止めさせても、
気づけばまた、ポリポリ、ポリポリ。

 

 

母のお膝に座らせて、一緒にテレビを見ていると、

ポリポリ…ポリポリ…。

 

きみ!そこのきみ!!
気付いていないようだけど、
君が今掻いているのは母の足だよ!!

 

しばらく、大人しくポリポリされることにして、
静かに笑いをこらえていました。

 

が、途中でおかしいと気付いたようで、
自分の足を掻き始めました。

 

そしてまた「こらっ」と、掻くのを止めさせる、
そんな平和なひととき。