SE主婦、母になる。

一児の母になったアラサー主婦が、日々の暮らしのことを綴ります。

赤ちゃんの笑顔は無敵。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーカーを押してコンビニに行き、レジに並びました。

お兄さんは淡々とレジ打ちして、お会計完了。

おつりとレシートを渡され、「どうもー」と言って帰ろうとすると…

 

ベビーカーからの熱い視線に気付いたお兄さん。

じっと見つめ合う赤さんとお兄さん。

 

すかさず、赤さんは・・・にこーっっっ (≧∇≦)

真面目モードだったお兄さんも、にこーっっっ (*´∀`*)

それを見た私は、にやーっ・・・ ( ̄▽ ̄*)

 

とてもほっこりしたひとときでした。