SE主婦、母になる。

一児の母になったアラサー主婦が、日々の暮らしのことを綴ります。

お年玉付き年賀はがきの当選番号をチェックしたところ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も発表されました。

www.jabezadvisory.com

 

ほんの少しワクワクしながらチェックしたいと思います。

 

まずは、1〜20、21〜40、・・・と
番号でざっくりとハガキの山を分けていきます。
枚数が少なければ、その山の中で番号順に並べておくと良いですね。

ハガキを分けてみた結果、今年は「16」が3枚!
2016年だから、何かご縁があるのでしょうか・・・。

 

それでは早速、2016年の当選番号を確認。

 

まずは3等(お年玉切手シート)をチェック。

69と90は・・・ 

(´・ω・`)ショボーン

 

気を取り直して、2等!

9648・・・

うん、ない(・∀・)

 

よし、1等だ!!

667085・・・

はい、ないでーす\(^o^)/

 

ということで、今年は残念ながら当選番号なし。

年賀状の管理表を最終チェックして、収納してしまいます。
詳しくはこちら。

piyoco-garden.hatenablog.com

 

書き損じが2枚と、喪中で出せなかった方の分が1枚あるのですが、
当選していなかったので、郵便局で交換したいと思います。

 

年賀状、お疲れさまでした。