SE主婦、母になる。

一児の母になったアラサー主婦が、日々の暮らしのことを綴ります。

メルカリ始めました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

久々にトイ・ストーリー3を見ました。

トイ・ストーリー3 MovieNEX 【Blu-ray】

トイ・ストーリー3 MovieNEX 【Blu-ray】
価格:3,628円(税込、送料別)

最後のシーンは、やっぱり・・・(´;ω;`)ブワッ
 
そのシーンに感化され、
『押入れにしまっているものも、誰かが大事に使ってくれるかも!』と思い、
色々とメルカリに出品してみることに。

もったいない…と、なかなか捨てられなかったものも
誰かが使ってくれると思えば、
意外とすんなり手放す気になりました。
 
本、ノベルティ、貯まったポイントカード、・・・
色々と売れるものですね。
 
ただ、PCから操作できないのがちょっと面倒。
なので、便利なアプリを探してみることに。

  • PCから文字入力したい。
  • USB接続不要。
  • PC側にソフトウェアのインストール不要。

 という条件に当てはまるものを探してみたところ、良さそうだったのがこちら↓。
かんたんWiFiキーボード - Google Play の Android アプリ
 
ざっくりとした手順は 
①Andoroidにアプリをインストールして起動
②アプリから、キーボードの設定を変更
③アプリからPCにURLを送信
④PCからURLにアクセスして、文字入力
という感じ。
 
しばらく使ってみようと思います。